飛行機を見に行ってきました!

子供たちがあまりにも騒ぐので、今日は飛行場に行ってきました。
父の提案だったのですが特に行くところもないのでついていきました。
子供たちはずっと外で遊びたいって叫んでいたからね!
飛行場の屋上で飛行機がくるのを待っているとちょうど名古屋からの便がやってきました。
子供たちはすごいねーと歓声を上げていましたが、乗りたい!乗りたい!とうるさくなってしまいました。
飛行機にはいつか乗るからねーと何回も話しかけ、飛行場を後にしました。
小さいゲームセンターもあったのですが、景品が3DSとかのゲームのハードだったので当たらないなーと思いやりませんでした。
意外に面白かったのでまた行きたいです!