2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職場環境。

最近職場の仕事が長くなってしまったのでちょっと疲れてしまいました。 拘束時間が長くなってしまったので洗濯物とかを取り込む時間や料理時間が押してしまっています。 子供たちも手伝ってくれたりしているのですがそれでまた遅くなってしまったり。 できる…

お風呂DAY

最近職場の人とお風呂に行ってきました! 夫が休みの時しか子供おいて出かけられないので助かります。 食事もゆっくり食べれたので久々の休日だったなーって思ってしまいました。 その日は仕事があったのですが、それがあるだけでも休みだなって思えます。 …

脱毛!

脱毛に久しぶりにって来ました! 前回は用事があって行けなかったので久しぶりです。 去年から行っているのですが段々毛が薄くなっているので夏が本当に楽しみです。 そこのエステティックは対応がすごく良いので大好きなお店になりました。 脱毛中もずっと…

ブラウニーゲット!

念願のコストコのブラウニーを購入しました! 近くのスーパーでゲットすることが出来ました。 コストコフェスタをやっていたのですが中々ブラウニーは取り寄せてくれませんでした。 いつもマフィンばかりだったのですが、今回はブラウニーがあるではないです…

一年生。

小学校生活が始まって娘もぐったりしています。 何だかご飯を食べているときも心なしか元気がないような気もします。 学校は楽しいといっているのでそれは大丈夫かもしれませんが。 かなり積極的な娘なので傷ついたりしていないかなって心配してしまいます。…

楽しかった大阪!

大阪のエキスポシティに行ってきました! 近くの万博公園では桜が綺麗でした。 お花見にもついでに行こうかなと思っていたのですが、雨だったのでやめることにしました。 ちびっ子が二人もいるのでじっとしていられないのと多分歩いて行けないと思ったからで…

入学式!

今月は入学式がありました! 保護者は着物を着る風習があるというので今年は着物を用意しました。 ちょうど職場の人が貸してくれると言ったからです。 借りれるなら少しは安くはすむだろうしこんな機会じゃな帰れば着物は着ないと思いました。 朝美容院にい…