2012-01-01から1年間の記事一覧

プールでダイエット!

週に一回プールに行くようにしています。 もちろんダイエットのためでございます。 二時間ほどひたすらウォーキングしているだけだけど、効果はあるのかな。 やらないよりはマシだろう!って思いながら通っています 笑。 普段ほとんど運動はしないので、ほど…

幼稚園って。

上の娘を幼稚園にいれようと考えています。 下にも男の子がいるので、上の子を上手くみることができないんです・・。 本当はもっと遊びたいけど、下の子が泣いて大変だと帰るしかないんですよね。 当初は保育園の予定でしたが、どちらも入れなければならない…

子供の遊び場

子供と家にいると外で遊ばせないとー!って思い、よく近所の子育て支援センターに遊びに行っています。 保育士さんが三人程いて、二人子供がいるので一人子供を見てもらったりもできるので助かります。 遊び場も滑り台やボールプール、おままごとセットなど…

お盆はまったりゆっくりと

今私は実家に帰っています。 お盆だからという理由ですが、8月終わっているのにまだ居座っているという 笑。 飛行機が安くなるからという理由もあるのですが、遠くて中々帰れないので少し長く帰ることにしました。 子供が大きくなったら私もパートとか仕事を…

母の誕生日

8月4日は母の誕生日です。 一昨日父と誕生日プレゼントを買いに買い物に行きました。 ブランドバックに決まっていたのでお店に直行。 お姉さんと会話しながら、コーチのハンドバックに決めました。 色は無難に黒です。 茶色とピンクのコンビのカバンをあり…