お盆はまったりゆっくりと

今私は実家に帰っています。
お盆だからという理由ですが、8月終わっているのにまだ居座っているという 笑。
飛行機が安くなるからという理由もあるのですが、遠くて中々帰れないので少し長く帰ることにしました。
子供が大きくなったら私もパートとか仕事を始めるだろうし、そうしたら子供たちも部活とか始まって帰れなくなると思ったので。
それを許してくれるいい旦那さまです。
子供たちがいないし、パチンコにいくと文句をいう私もいないので羽伸ばせるかなーなんて思っていたら寂しい模様です。
むしろ子供に付きっきりの私が一人になりたいよーって愚痴をこぼしてしまいます。
実家に沢山甘えることにします 笑。