夏のバーゲンの振り返る。

今年の夏のバーゲンも沢山買い物しました!
九月だけれども八月の話をしたいと思います。
お盆あたりなのですが、子供の水着が500円だったりサンダルも200円だったりしたので買ってしまいました。
もう水着なんて着ないかもしれないけど来年もきれそうなサイズだったのです!
お盆でもまだ八月は半分あるので外でプールで遊ぶときに必要かなーとも思ったしね。
陽射しが強くて中々外で遊ぶぞーという気分にならなかったけれども、すだれとかパラソルでも買って日よけ対策しよう!
それも半額とか安い価格で売り始めたので今が買いだと思っていました。
買い物しすぎた八月だったかもしれません。
ちょっと反省です。