牧場に遊びに行こう!

今度友達夫婦と牧場に遊びに行こうと思っています。
去年行ったことがある牧場なのですが、パン作り体験や馬に乗れたりと楽しい所でした!
前は下の子がハイハイしかできなかったので、今度は遊具で遊べたりと楽しめそうです。
ちょっと寒くなってきたので、もしかしたら動物さんたちをあまり見れないかもしれませんが。
きちんと調べていないのですが、冬になると入園料が半額になるっぽいしちゃんとチェックしておこう。
帰りはできたら温泉に入ってまったりしたいと思います。
しかしこの醜い体を晒して温泉に入るのもちょっと嫌だなー。
友達奥さんはすらっとして可愛いからちょっと恥ずかしいかも!
ご飯だけ食べて帰ることにしよ 笑。