甘いものが沢山食べたい!

ダイエット中なのに菓子パンを沢山食べてしまいました。
夕食は軽めにして食事制限をしているのに、その後に菓子パンなんて食べたら努力の無駄ですよね。
いきなりイライラってストレスが暴走してしまい、食に走ってしまいました。
大好きな甘いのものを食べると気持ちが落ち着く気がするからです。だからダイエットに成功しないのだろうけれども。
甘いものも程度にとらないとストレスまみれになってしまうので、無理な制限はやめようと思いました。
あと、ダイエットの空腹感をまぎらわす方法も覚えないとね。
菓子パンでなくもっと低カロリーなお菓子を明日買ってこようかな。
今スーパーで色々売ってるし、美味しい物を発見出来たらいいな!