夕涼み会。

7月に保育園で夕涼み会が開催されます。
それでヨーヨ釣りなどのゲームやフライドポテトなどのお店的なものアイディアを出してくれというプリントをもらいました。
去年の出したものが書いてあって、またやってほしいものも書いてほしいとか。
私は役員ではないので、アイディアを出すだけですがいつかは自分もやることになるのかなーと思いました。
そしたら何か一味違うゲームとかお店を出してみたいな!
たこ焼き器で鈴カステラというのをネットで見たのでそれをやってみたいなーと思っています。
ただ、一台だけでは足りないので協力者を頼まなければいけないらしいです。
その時にならないと分からないけど、いつかは叶えたいな!